llc.beReady

Art × Web Design

雑記

愛知で海水浴といえば、やっぱり内海でしょ!

豊田、刈谷、知立、安城でホームページ制作をやっている合同会社beReadyの奥山です!

昨日、7月31日に久しぶりに地元の友人たちと愛知県の南知多町、内海海水浴場にいってきました!

海ですよ、海!!今年初海だったんで、かなりワクワクしていました!

仕事柄外に出ることはあまりないので、せっかくだからガッツリ日焼けしてやろうと意気込んでいました。

愛知県で海水浴場と言ったら、内海海水浴場ですね。

内海海水浴場

内海海水浴場

BBQができるところもあれば、海の家も豊富ですし、EDMを流して、屋外クラブのようになっている場所もありました。

僕自身はクラブには行かないタイプなので、見ていてとても面白かったですね。

それにしてもやっぱり海は面白い。特に何が楽しいかと言われたら、僕は泳ぐのそこまで得意ではないんで、楽しみ自体はないんですけど、自然に触れるっていうのはかなり楽しいことなんですね。

開放感がすごいといいますか、ストレス発散はかなりされたと思います。

朝早くに集合して、刈谷のビッグエクストラ(イオン系列のお店)で、お酒やらなんやら色々買って、内海にGO!

車内で僕たちはポケモンGO!!笑

幸いなことに運転手さんはポケモンをダウンロードしていなかったので、僕たちが盛り上がっていても自分もやりたい!!みたいなことにはならずに運転に集中してくれていました笑

10時ごろに、内海海水浴場に到着して、みんなで荷物を持って移動。

BBQは会場を13時に予約していたので、それまで海水浴をしていました。もうがっつり焼けてしまいましたね!

13時からはみんなでワイワイとBBQをして、久しぶりに会った友人たちと楽しくお酒を飲みました。

小中一緒だった友人たちでしたので、懐かしい話もあれば、最近誰々が結婚した話とか、いろいろできて楽しかったですね。

みんな色々な人生を経験して、大人になったんだなあと感じていました。

いつの間にか大人になっていることもあるんですね。

それから片付けをして、帰宅の途に。

久しぶりにアウトドアではしゃいだので、かなり疲れました。

あと、想像以上に日焼けしてしまって、今でもまだヒリヒリ痛いです笑

これは絶対に皮めくれるやつですね笑

たまには外で、思いっきりはしゃぐのも楽しいものです。

みなさんも夏の思い出を作ってくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)